晴さん(まさ雨)の乗り物日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
 「RED YARD MOTORCYCLE」さんにフロントアクスルクランプ強化シムの購入の電話をした際、いろいろ教えていただきました。
 一つは、タイヤのこと。
 コンチクラシックアタックは、すごいらしいんです。でも、フロントはともかく、リアの手組はとても無理らしいんです。
 二また、つめは、タイヤの組み替えのこと。
 GSX1100SRなどのチューブ用のホイールにチューブレスタイヤを組んだ時にホイールとタイヤのセンターがうまく出ない悩みも聞いていただきました。

 ほかにもいろいろお話しましたが、お時間をとらせてしまって申し訳ない感じでした。

 いろいろお話を聞いてみて、ぜひ「RED YARD MOTORCYCLE」さんを訪問しなければと思っていますので、よろしくお願いします。

 また、これからますます 「RED YARD MOTORCYCLE」さんのブログから目が離せませんね。
 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.