晴さん(まさ雨)の乗り物日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
 今年の5月に交換したGSX1100S刀のタイヤの印象ですが、少し微妙な感じです。

 以前履いていたミシュラン「マカダム50」が、きわめてニュートラルだったのに比べ、今度のピレリ「SPORT DEMON」は、シャープさが際立ち、コーナリングの安定感に少し不安を感じるんです。少しではなく、かなりです。

 まだ、交換して1000Kmほどの走行ですが、「RED YARD MOTORCYCLE」さんからコンチクラシックアタックの印象を聞くと、次は必ずコンチクラシックアタックを装着しようと思っています。

 その前に、車検もありますし、ステムベアリングへの給油や調整もしておかなければ、さらにとても気になっているFホイールのベアリングの交換も。
 車検の前にいじると光軸が狂ったりしますので、車検を受けてからにしようかな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.