晴さん(まさ雨)の乗り物日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712

 GSX1100Sファイナルエディションにお乗りの住職さんが、福山からお出でになりました。
 住職さんは、GSX1100Sファイナルエディションの採取の記事を見て連絡をいただいて以来、会う約束がなかなか果たせませんでした。
 日曜日に、時間ができたということで、寒い中岡山まで来てくれたんです。
 NAPSで待ち合わせをして、色々情報交換をしました。
 住職さんのGSX1100Sファイナルエディションは素晴らしいコンディションで、シリアル№は、「0978」。
「0978」

 ステップもヨシムラのバナナ管を装着するためのもののなっています。これは、もう廃番ですよね。
「0978」②

 ステッカーもこだわりのものが。
「0978」③

 キャブレターも純正ですが、とてもきれいです。
「0978」④

 インシュレーターも柔らかい。
「0978」⑤

 カバーもピカピカです。
 マフラー以外は、ほとんどノーマル。
 私のナンチャッテ仕様なんかは比べ物になりません。
 でも、住職さんはNGC管に興味津々で、NGC管を見るためにわざわざ寒い中岡山まで来られたんです。
「0978」⑧
コメント
コメント
先日はありがとうございました。
NGC管とまめしばクロモリシャフトじっくり拝見させていただきました。
家に帰ってから自分のマフラーのサイズを確認したらNGC管のエキパイ部分50.8ミリと私のマフラー集合部分から後ろがほぼ同じサイズで、
改めてNGC管の太さを感じました。

AMA時代のヨシムラGSだと別体のサイレンサー無しでかっこイイのですがGSXだとサイレンサーがある方が良いかなと思ったりしてます。
悩むところですね。
2015/12/01(火) 11:58:55 | URL | 住職 #oijfRZZA [ 編集 ]
Re:コメント
大いに悩んでくださいね。
それも楽しいですよね。
2015/12/01(火) 18:53:26 | URL | まさ雨 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.