晴さん(まさ雨)の乗り物日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712

 GSX1100S刀の車検は、平成28年1月26日で切れます。
 あわてて、25日の第3ラウンドを予約。
 しかし、史上最強の寒気が襲来との予報でしたが、何とか大丈夫そう。
2016_0125車検

 新しい陸運支局は、勝手が違います。
 検査ラインも新しくなっていて、藤原の陸運支局にはなかったスピードメーターの検査があります。
 Fタイヤをローラーに乗せ、フットスイッチを踏んで40Kmで、フットスイッチを離すのですが。
 何とか合格。
 一番気になっていた光軸でしたが、これも合格。
2016_0125車検②

 無事、新しい車検証をいただきました。
 今回の車検は、NGC管で挑みましたが、全く問題がありませんでした。
 私の前に検査を受けていたZRX1200DAEGは、SP忠雄の:POWER BOX(パワーボックス) スリップオンマフラーを装着していましたが、NGC管よりはるかに爆音でした。
 友人のZRX1200DAEGにもSP忠雄の:POWER BOXを装着していましたが、音量オーバーで、ノーマルマフラーに戻して検査に合格したんです。初回の継続検査だったんですけどね。
2016_0125車検③
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.