晴さん(まさ雨)の乗り物日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
 北海道ツーリングの準備がなかなか進みません。 
 バイクのチェックもしないといけませんが。

 装備も悩んでいます。メッシュジャケットでは寒いのではないかと思います。
 Y2さんから「7月の中旬でも根室行ったら、ムチャクチャ寒かったです。最高気温20度。」のコメントを頂きました。
 確かに道東は寒いんですよね。以前7月中旬に行ったときは、気温が一ケタだったような。

 メッシュジャケットはやめておきましょうか、
 メッシュジャケットで寒い場合は、上からカッパを着てしのぐか
 悩みますよね。

 もう少し、天気予報を見極めて決まることにします。

 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.