晴さん(まさ雨)の乗り物日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
 16日午後7時、自宅を出発。
 当然、あめ、アメ、雨です。
 雨の中、予定より遅れながら、岡山ICから山陽道、中国道を通り、舞鶴道舞鶴西ICで、高速を降りましたが、舞鶴西ICのETCゲートが工事中。
 ETCカードを出して機械に通すように言うんですが、荷物を満載したシートの下にETC装置からETCカードを出すのにひ大騒動です。
 次から次へと車が来ますし、結局ここで20分ロス。
 またしても、道に迷い、舞鶴市内のファミマで、同じフェリーで北海道に向かうへCB750FのW田さんに出会い、出港1時間前に無事フェリー乗場にたどり着きました。
 すでに、バイクの乗り込みは終了していて、W田さんと一緒に最後に乗船。

 W田さんのおかげで、無事フェリーに乗ることができました。
 ありがとうございました。

 しかし、新日本海フェリーの舞鶴乗場は、本当にわかりにくいですね。世pるで、雨が降っていたら大悪ですね~。
 
 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.