晴さん(まさ雨)の乗り物日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
 北海道ツーリングの2日目は、フェリーで過ごすことになります。
 小樽の到着は、午後8時30分の予定。
 それまで、どうやって過ごしましょうかねえ。
 
 朝食は、フェリーのレストランで、朝食プレートと大盛ご飯とみそ汁。
ツーリング2日目(朝食)①

 結構美味しかったですよね。
ツーリング2日目(朝食)②

 朝食後は、船内をぶらぶらして、10時30分からのビンゴゲームに参加。
 結果は、当然ダメでした。
ツーリング2日目(ビンゴゲーム)

 昼食も、フェリーんぽレストランで、北寄貝カレーうどんをいただきました。
ツーリング2日目(昼食)

 そのあと、クラリネットのコンサートを聴き、船内で上映された映画をみて、風呂に入っていると、小樽港の入港時刻が近づいてきました。
 小樽の天候を聞くと、「曇り」ということで、雨は降っていない様子。
 雨が降っていないつもりで下船準備。

 小樽港で下船をすると、微妙な天気です。給油・食事をして、宿泊予定の「小樽温泉オスパ」へ行く予定。
 ところが、やっぱり降ってきました。雨が。
 合羽を着て、荷物にレインカバーをかけ、「すきや」で食事をして、「小樽温泉オスパ」へ。
 他に同じような仲間が2台。
ツーリング2日目(下船準備)②

ツーリング2日目(下船準備)④

 風呂に入り、大広間で雑魚寝。
 明日は、新千歳空港へ行き、オリックスレンタカーでバイクを預けレンタカーを借りて、女房と次女のお迎えに行きます。

 この日の走行距離は、20Kmです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.