晴さん(まさ雨)の乗り物日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
 ずいぶんと交信を怠っていたブログですが、ひっそりと更新します。
 
 先日、インジェクターチューニングボルトとショックサイレンサーナットをNGC JAPANの小林さんに送っていただきました。
ショックサイレンサーナット
ショックサイレンサーナット②
ショックサイレンサーナット③

 装着場所は、キャブのインシュレーターの固定バンドのボルト、ハンドルクランプのボルト、Rサスとスイングアームの固定ボルト、クラッチのカバーのボルトの4か所。
静電気が関係しているらしいです。

キャブのインシュレーターの固定バンドのボルト
ショックサイレンサーナット⑤

ハンドルクランプのボルト
ショックサイレンサーナット⑦

Rサスとスイングアームの固定ボルト
ショックサイレンサーナット④

クラッチのカバーのボルト
ショックサイレンサーナット⑥

キャブは混合気に、ハンドルクランプはFサスペンションに効果があるのはなんとなく分かりますが、クラッチカバーは???????
小林さんに聞いてみるとエンジンの回りがよくなるらしい。

 一度に装着すると効果がわかりにくいので、まずはキャブのインシュレーターの固定バンドのボルトを交換する予定。そのあとハンドルクランプのボルト、最後にクラッチカバーのボルトを交換することにします。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.