晴さん(まさ雨)の乗り物日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
 やまなみハイウェイを北上します。
やまなみハイウェイ

 途中でちょっと休憩。
やまなみハイウェイ②

 山がとてもきれいです。九重連山のはずです。
やまなみハイウェイ③

 山がとてもきれいです。
やまなみハイウェイ④

 やまなみハイウェイを堪能した後は、九重ICから大分道に入り、上天草に戻ることにします。
 途中、北熊本SAでZRX1200DAEGさんお勧めの熊本ラーメンを食します。
 思ったより濃くなく、食べやすくて、美味しかったです。
やまなみハイウェイ⑦

 九州道を松橋(まつばせ)ICでおりて、上天草に向かいますが、どんどん雨が強くなり、シールドが曇り、路面も見えません。
 遠いです。天草の島の大きさを実感しました。
 何とか無事帰着。本日の走行距離はは389Kmでした。
 明日は、高千穂の予定ですが、天気予報は雨模様です。どうしましょうかねえ。
やまなみハイウェイ⑧
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.